記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【流行りそう】戦車、戦闘機なんでもOK!ワールドクラスの「ミリタリーゲーム」日本上陸 :PR

アプリ

こんにちは、ゆきンこです。

注目のミリタリーゲーム、日本上陸!世界中で遊ばれている『モバイルストライク』が納得のオモシロさなんです…。

綺麗なグラフィック上で大規模な軍事基地を作り上げ、敵軍をどんどん攻め立てるッ。銃火器や戦車などの兵器を駆使するんですから、男性なら堪らないんじゃないでしょうか…!



モバイルストライク【Mobile Strike】
ゲーム
無料

息を飲むほど、壮大な戦闘シーン!

『モバイルストライク』は、近代戦をテーマにした本格的なミリタリーシミュレーション。

公式プロモーションが超絶カッコ良かったので、ぜひともご紹介させて下さいッ>< 戦車やヘリが、爆炎を背にしながらカッコよくぞろぞろ登場し…

戦車やヘリがたくさん登場

そのまま戦場を突き進んでいると…敵の戦車を発見!こっそりスコープで狙いを定め…

敵戦車をスコープでロックオン!

勢い良く連射!ドバーンと爆発し、一気に燃え上がりました!!…とにかくグラフィックが超リアル(°∀°)w

敵戦車を大砲で撃破!

さらに空中から戦闘機で応戦!ミサイルを撃ちこみ、さらに攻め立てますよ。巨大なビルが立ち並ぶ大都市が、ほんの一瞬で火の海に…!

戦闘機からミサイル攻撃!

このリアルさ、お分かり頂けたでしょうか?いや〜ホント、息を飲むほどの迫力でした…。ではでは早速ゲームの内容について、サクッとご紹介していきます!



モバイルストライク【Mobile Strike】
ゲーム
無料

基地を作り上げ、最強の軍隊を目指そう!

それはゲーム内容をご紹介。

プレイヤーは軍の司令官となり、軍事基地と軍隊を作り上げていきます。まずは自分の基地で、銃火器や戦車などの兵器を作り、軍事力を上げていきましょう!

自分の基地で銃火器や戦車を製造

軍隊ができあがってきたら、いよいよ戦場へ。他のプレイヤーの基地をめがけ、じわじわ進軍しますよ〜!敵陣についたら、息つく暇なくバトル開始ッ\(^o^)/

自軍を整備して敵地へ攻め込む!

自軍の戦車や戦闘機は、基本的に敵めがけてバシバシ攻撃してくれます。基地をつぶし見事勝利すると、その基地から物資を奪うことができますよ!

敵地を徹底的に破壊せよ!

このようにどんどんバトルし、自軍や基地を強化しながら誰にも負けない軍隊を作り上げていくのです…。さすがに完成度は高し!

他のプレイヤーが頑張って作り上げた基地を破壊する快感ったら…(ゲス顔)といって油断していると自分が襲撃されたりするので、気が抜けないゲームなのですよ…みなさんもぜひ!



モバイルストライク【Mobile Strike】
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました