仮装気分を味わっちゃおう!ハロウィンカメラアプリ5選

更新日:

by 菊太郎

ごきげんよう、菊太郎です。

ハッピーハロウィーン!

今日はハロウィンということでイベントに参加する方もいるはず…ですが、「そんな予定ないよヽ(`Д´)ノ」という方、アプリで気分だけでも味わってみてはいかがでしょうか?

今回は、仮装(気分)が楽しめるハロウィン向けのカメラをご紹介しますッ!

ハロウィンブース

最初にご紹介するのは、ハロウィン的なパーツを付け加えられる『ハロウィンブース』。

ちょっとコミカルなホラー系パーツを入れることが出来ます。

実際にyumi編集長にパーツを施してみると…小悪魔っぽく変身!

派手な変身は出来ませんが、ちょっとハロウィンぽさを出したいときにはピッタリですよ〜!

ハロウィンブース
写真/ビデオ
無料

Zonbify

続いて、ゾンビに変身出来る『Zonbift』。目と口の位置を認識して、リアルなゾンビ画像を作ってくれます。

それでは、わたくし菊太郎が早速ゾンビに変身。

\ ウガァァァァァァー!! /

おおー、まさしくゾンビ!ものすごく生々しい感じになりました。でも、素顔とあんまり変わってませんね!

Zombify
エンターテインメント
無料

Propbox

続いて、リアルなパーツを顔に付け加えられる『Propbox』

ホラー系以外にも、映画やアニメのキャラクター的な小道具を付けることができます。

ともぞう氏にパーツを付けてみると…フランケンシュタインに!目の下のクマもリアルですねw

SNSと連携しているので、自分の撮った写真をすぐに公開できるのが嬉しいポイントですよ〜!

Propbox
写真/ビデオ
無料

Epica 2

続いては、さまざまなエフェクトをかけられる『Epica 2』。実際に撮影するときの位置が表示されるので、思い通りの写真が撮りやすくなっています。

それでは、ゆきンこさんにエフェクトをかけてみましょう…ぎゃー!死神に魂を抜かれてるっ…((((;゜Д゜)))))))

他にも一風変わったエフェクトをたくさん収録しているので、動きのある写真を作りたいときに活用できそうですよ〜!

Epica 2
エンターテインメント
無料

ハッピーハロウィン

最後に紹介するのは、ハロウィンの衣装に顔をはめ込んでくれる『ハッピーハロウィン』。

ハロウィン用の衣装に撮影した顔をはめ込めるので、その衣装を着たときどんな印象になるのかが分かります。

ここはせっかくなので、ゆう氏に協力してもらいましょう。

このアプリを使えばムキムキマッチョなスーパーマンだったり…

バットマンだったり…(口だけ)

はたまたキュートな妖精さんにだってなれちゃいます!

キュートな妖精さんにねっ!

ガラッと変身してみたいなーという方にオススメですよ〜!

ハッピーハロウィン
エンターテインメント
無料

と言うことで、ハロウィンの仮装を楽しめるアプリを5つ紹介しました。ぜひとも年に一度のハロウィンを楽しんでくださいね〜(^▽^)

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

菊太郎はこう思う!
いろいろな種類の仮装を楽しめるのもアプリの魅力!普段絶対しないような変身をしてみると楽しそうです(・∀・)!

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事