【急げ】芥川龍之介から葛飾北斎まで5,000点以上!Kindleアーカイブで無料配信されているぞ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

葛飾北斎などの浮世絵作品から芥川龍之介や太宰治などの文学作品まで、国立国会図書館が所蔵しているさまざまな書物を販売しているKindleアーカイブ。

通常それぞれ価格は異なりますが、なんとこの度Kindleストア3周年を記念してこれら作品をすべて無料配信しています!

期限は今日までとなっているので、今のうちになかなか見られない作品を無料でゲットしちゃいましょうッ。

小説から浮世絵まで!

今回Kindleアーカイブで無料配信されているのは、浮世絵や小説など5,000点以上!

芥川龍之介の「羅生門」や夏目漱石の「こころ」を始め…

葛飾北斎の「東海道五十三次」や福沢諭吉の「学問ノススメ」など有名作品がずらり!

中には葛飾北斎による「北斎漫画早指南」と気になるものも。一体どういう内容なんでしょうかw

一度は聞いたことのある超有名作品がKindleならではの読みやすさで楽しめる「Kindleアーカイブ」。

無料配信は今日までとなっていますので、こちらから気になる作品を見つけてみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事