記事内にアフィリエイト広告が含まれます

LINE MUSICを無料で楽しもう! 全曲・全機能を無料で体験できるキャンペーン開始

アプリ

どうもハンサムクロジです。

まだLINE MUSICを使ったことのない方に朗報です。

LINE MUSICの全曲・全機能を無料で体験できるキャンペーン「30days free キャンペーン」がスタートしました!

対象ユーザーのサービス初回利用時に、30日間、時間無制限でLINE MUSICが楽しめるチケットが自動で与えられるキャンペーンです。自分が対象かどうか事前に確認しておきましょう。



LINE MUSIC
ミュージック
無料

キャンペーンの対象者

今回のキャンペーンの対象者は、2015年6月10日〜8月9日の「無料トライアル期間」にLINE MUSICへログインしていないユーザー。無料トライアル期間に一度でも利用していると対象外となります。

また、2015年8月10日以降にLINE MUSICへ初めてログインし、チケットを購入したユーザーも対象外なのでご注意を!

これに加え「さらに30日間無料キャンペーン」も継続中。初めて有料プランのチケットを購入した時に、30日分の無料利用チケットを追加してくれるキャンペーンです。

最初の無料トライアル期間を逃すなど、LINE MUSICをまだ利用したことのない方はぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか!



LINE MUSIC
ミュージック
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました