記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhoneを操作すると尻尾をフリフリ!猫好きのためのスマホ手袋登場

周辺機器 (アクセサリ)
YouTube

こんにちはkimiです。

今年もだんだん寒くなってきて、外出する時に手袋を用意する日も近づいてきましたね。

スマホ操作に対応した手袋もさまざまなタイプが発売されてきましたが、今回紹介する手袋ほど個性的なものもなかなかないでしょう。

なんと手の甲の部分に大胆に猫のイラストが!人差し指部分には尻尾がデザインされているので、操作するたびにしっぽがフリフリすることに…w 猫好きの方、必見ですよ!

手の甲部分の内側は裏毛素材であったか

使用イメージがわかる動画がありましたのでまずはご覧下さい。

「猫のしっぽフリフリ手袋」はスマホ対応、猫好き対応な手袋。肌寒い冬の日でも愛くるしいねこの姿を見れば心もあったかですね。

特徴はなんといっても手の甲部分にあしらわれた猫のイラスト。猫は3種類の柄から選ぶことができます。

そして人差し指部分には猫のしっぽがデザインされています。

iPhoneやiPadを人差し指で操作すると、猫のしっぽがフリフリして見えるというおもしろい仕様となっていますよ。

見た目のデザインだけではなく甲部分の内側は裏毛素材となっていて防寒対策もバッチリ。

価格は税引き価格で3,980円フェリシモのオンラインストアで予約可能です。サイズはレディースのM〜Lに対応するそうですので自分はもちろん、プレゼントとしてもオススメですよ〜!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました