記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【PR】あの名作から最新コミックまで無料!漫画をタダで読めるWebサイトが便利

ニュース

なるほど、その手があったか…!

ジャンプやマガジンで連載中の有名作から、誰もが知る有名漫画まで無料で読めるWebサイト『ソク読み』が超使えそうです。

どんな漫画でも無料で読めるというのがこのサイトのウリ!意外なやり方で、いつでもどこでも読めますよっヽ(=´▽`=)ノ

配信中の全作品をソク読みポイントサービスで無料に!

『ソク読み』は、スマホで漫画を読むことに特化したWebサイト。

誰もが知ってるような不朽の名作、アニメ化・映画化された人気作など…。配信中の全作品が、”あるやり方”により無料で読めるんです!

ただし、無制限にタダではありません…。タダより高いものはないというか、それはそれで気味悪いですもんねw という訳で、後ろめたい気持ちなく漫画を無料で読める方法をご紹介します!⇓

ポイントを貯めるとマンガが無料で読める!

マンガを無料で読む方法は非常にシンプル。『ソク読み』トップページ上部の「P」マークをタップし…、

こちらのページで、無料アプリをダウンロードするだけ。するとお小遣いアプリのような感覚でポイントが貯まり、1ポイント = 1円でマンガ購入費として使えるという訳なんです!

このようにして貯めたポイントは、『ソク読み』内の全漫画で使えます。しかもポイント制だからこそ、漫画サイトにありがちな月額料金はゼロ。だから気づいたら毎月一定額が支払われてた…、なんてことはありません。安心して利用できますよ!

ポイント制にすることで、1円のお金も払わずに漫画が楽しめるようになっております。普通にめっちゃお得!w

話題作やコミック最新刊をはじめ、配信中の全作品が無料で読めるというのが嬉しいですね。本屋やKindleでお金を出して漫画を買う必要はもうないかも!

マンガ好きな方はぜひ一度お試しあれ!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました