ありそうで無かった!アウトドアに便利な”3つの機能”が付いたiPhoneケース

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

スタンガンが付いていたり背面に様々な機能を付けられたり、現在販売されているiPhoneケースにはユニークなものが沢山ありますよね。

そんなユニークケースに新たな仲間が加わりました!なんと「ライター」や「栓抜」といった機能が搭載されていますよ。

デザインといい機能性といい、アウトドア利用に最適かもしれません!

ありそうで無かったiPhoneケース

iPhoneケースメーカーのZVEが、「ライター」「栓抜き」「三脚」といった機能を搭載したケースを発売。

まず「ライター」としての機能ですが、こちらは車に搭載されているシガーソケットと似た原理を利用していて、2時間の充電で約250本ものタバコに火を付けることができるそうです。

そしてケース背面の穴を利用した「栓抜き」としての機能も。よくキーホルダー型の栓抜きを持ち歩いている人を見かけますが、このiPhoneケースがあればその必要もありませんね。

さらに三脚に利用する穴も付いており、アウトドアなどのあらゆるシーンで利用することが可能となっています。

また、ケース自体は弾力性のあるプラスチック素材が利用されているので、iPhoneを落とした時の衝撃を和らげてくれますよ。

対応端末はiPhone 6/6s/6 Plus/6s Plusで、気になるお値段は2,998円。

インドア派の方はあまり使う機会がないかもしれませんが、アウトドア派の方にはピッタリのこのケース。気になる方はぜひAmazonをチェックしてみてくださいね!

ZVE多機能iPhone 6plus用ケース
iPhoneケース
2,988円

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:AmazoniPhone Mania

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事