【レビュー】新色ローズゴールドぉおお!男性も違和感なく使えるのか…?

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

iPhone 6/6 Plusから見た目の変化がないiPhone 6s/6s Plusですが、中には「俺のiPhone、6sなんだぜ!って周りの人にドヤ顔できねーじゃねーか!」と思っている方…いますよねw

そんな方には6s/6s Plusで新たに追加されたローズゴールドがオススメ!

とは言え男性だと「ローズゴールドってピンクだし、男には持ちにくいんじゃ…?」と不安な方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回はレビューとともに、かみあぷ男性陣にローズゴールドを持ってもらいました。ぜひ参考にしてみてください!

新色ローズゴールドをレビュー!

今回、手に入れたのはSIMフリー版のiPhone 6s(128GB)ローズゴールド。外箱はスペースグレイともシルバーとも違い、オレンジ色のベタが舞ってますね。

ではさっそくオープン!

表はシルバーと同じ、キレイな白。そして裏は…ローズゴールドキタ━(゚∀゚)━!!

「ピンク」ではなく「ローズゴールド」だけあって、上品な色合いになっています。

もちろん女性ユーザーにこの色はピッタリ!

しかし問題は男性です。いくら上品な色合いとは言え、違和感があるのでは…?まずはかみあぷライターゆうさんに持ってもらいましたよ。

どうでしょう?意外と違和感ないですね、これ!

同じくかみあぷライターのともぞうさんにも手にしてもらいましたが…

そこはかとなく金持ち風な印象に…?(※個人の感想です)

ということで、かみあぷとしては「新色ローズゴールド、男性にもマッチする説」を唱えたいと思います☆(ゝω・)v

色で迷っている方、ぜひ参考にしてみてください!


関連記事