1つで卓上がスッキリ!複数台のデバイスを同時に急速充電できるUSBステーションが登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

スマホやタブレットなど私達のまわりには充電を必要とするデバイスが溢れており、それらを一度に充電しようとすると机の上がコードだらけになってしまいがちですよね…。

そこで今回は、複数のデバイスをまとめて高速充電することができるUSBステーション「Fishbone Charging Station」をご紹介します。

自宅やオフィスの机などで大活躍間違いなしのアイテムですよ~!

複数のデバイスをまとめて充電

今回ご紹介する「Fishbone Charging Station」は、スマホやタブレットなど複数のデバイスをまとめて高速充電することができるアイテム。

名前の通り魚の骨のような形状をしており、なんと最大5台ものデバイスを同時に充電することができ…、

さらに最大6.8Aの出力をスマホの機種によって最適な値で自動分配してくれるので、複数のデバイスを急速充電することが可能!

またコード類は本体に巻き付ける事ができるため、机の上にコード類がゴチャゴチャと氾濫する心配もありません。

使用用途もデザインも非常にシンプルなアイテムとなっており、現在資金を募集しているクラウドファンディングサイトのKickstarterでは、既に出資目標の3倍である9万ドルもの資金調達に成功しています。

iPhoneやiPad、iPod touchやAndroidなど、複数のデバイスをお持ちの方は、Kickstarterから29ドル(約3400円)の出資で手に入れることができるので、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事