記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ケーブルのごちゃごちゃ感から解放!置くだけで充電できるモバイルバッテリーが便利すぎるぞ

周辺機器 (アクセサリ)
Kickstarter

こんにちは、SHANです。

以前かみあぷでは、iPhoneのワイヤレス充電ができる家具などをご紹介してきました。

そして今回、ついに「iPhoneを置くだけでワイヤレス充電することができるモバイルバッテリー」がクラウドファンディングサイトのKickstarterに登場したので詳しくご紹介します。

外出先にケーブルを持っていく必要が無くなるので、カバンの中でケーブルが絡まる心配もありませんよ〜!

ケーブルの持ち運びは不要に!

現状ではモバイルバッテリーを持ち運ぶ際に、Lightningケーブルも持ち運ばなければならないので、カバンの中で絡まってしまったり、充電中も余ったコードのやり場に困りますよね…。

しかし今回ご紹介するモバイルバッテリー「On Charger」では、専用ケース「On Case」と組み合わせることで、外出先でもiPhoneをワイヤレスで充電することができるんです。

「On Charger」には5,000mAhのバッテリーが内蔵されているので、iPhone 6では2回、iPhone 5sにおいては3回もフル充電することが可能!

自宅ではコンセントに「On Charger」をつなぎ、その上に「On Case」を装着したiPhoneを乗せておけば、寝ている間にバッテリーとiPhoneの両方の充電できますよ〜。

「On Case」が対応している機種はiPhone 4、4s、5、5s、6となっており、iPhone 6 Plusについても今後開発していく予定なんだとか。カラーバリエーションはホワイトとブラックが用意されています。

現在クラウドファンディングサイトのKickstarterにて出資を募集している段階で、今のところ99ドル(約11,800円)の出資で「On Charger」と「On Case」の両方をゲットすることができます。

家でも外出先でも充電が楽になること間違いなしですので、気になる方はこちらからぜひ出資を検討してみてはいかがでしょうか?

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました