【驚愕】iPadを分解したらまさかのアレが出てきたと話題に

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

12インチサイズでiPad Proという名称で新ラインナップが噂されるiPadですが、そのiPadを分解してみたら、まったく予想もしなかったものが入っていたという画像が話題になっています。

画像の真偽は不明とのことですが、一体分解されたiPadから出てきたのはなんだったんでしょうか?

iPadを開けたら予想外のアレが入っていた

こちらがその話題の画像。なんとiPadの中にiPhoneが入っているんですw

ただし、IT Strikeによると2010年頃に出回った画像のようで、最近のものではないようです。

ということで、この画像をGoogle画像検索で調べてみると、

2010年当時にHagex-day infoにてこの画像について記事になっており、どうやら初代iPad発売時にさっそく分解してみたユーザーが公開した画像という事で話題になった模様。

当時はまだiPadが出たばかりで、”ただ画面が大きくなったiPhone“だろ?と皮肉を込めた画像だったのかもしれませんね。

なぜ今ごろになってこの画像がネットで話題に上がったのかは謎ですが、今度はiPad ProにiPadを入れた画像が出回るなんてことがないようにAppleには期待したいところです。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事