記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple Watch8とUltraの体温検出の基礎データ収集に5晩必要!Appleが詳細を共有

Apple Watch
Apple

Appleは、Apple Watchシリーズ8とApple Watch Ultraで新機能として体温検出機能を追加。

体温検出機能についての詳細を、Appleがサポートドキュメントで共有しました。

Apple Watch8体温検出の基礎データ収集に5晩必要

MacRumorsによると、Appleは、Apple Watch8とApple Watch Ultraで利用できる新機能、手首での体温検出機能に関する詳細なサポートドキュメントを公開。

Apple Watch8とApple Watch Ultraには2つの温度センサーがあり、ユーザーが眠っている間、5秒ごとに手首の体温をサンプリング。

Appleによると、基礎データの収集に約5晩必要で、約5晩後にApple Watchは手首の体温のベースラインを決定。

それ以降は、ベースラインよりも体温が高いか低いかがグラフで表示されるようになります。

手首の体温検出の基礎データの収集のために、Apple Watch8やApple Watch Ultraを有効にして、睡眠を追跡するように設定し、「睡眠」集中モードを約5日間、1晩に少なくとも4時間有効にする必要があります。

Appleは、Apple Watchの体温検出機能は医療機器ではないので、正確な体温をユーザーに知らせるものではないと伝えています。

iPhoneで通知が来ない!5つの原因と10個の解決方法

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました