iPhone 6/6 Plusの3Dモデルをぐりぐり動かせるぞ!買おうか迷っているなら要チェック

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

ついにApple Storeと各キャリアで予約が開始されたiPhone 6/6 Plus。

Apple初、画面サイズが2種類あるラインナップでiPhoneユーザーとしては物欲を刺激されますよね。

「欲しいなーでも今つかってるiPhone5、まだ現役だしなー…」、「大きさってどっちがいいんだろ…」と買おうか迷っている方、大きさを迷っている方、”iphone6in3d.com“へアクセスして、iPhone 6/6 Plusを3Dでじっくり見てみてはいかがでしょうか?

3Dでグリグリ動かせるぞ

iphone6in3d.com」は、iPhone 6/6 Plusの大きさを3Dでグリグリ動かしながら見ることの出来るウェブサイト。

マウスを動かすと、iPhoneを色んな角度から見ることができますよ!

左上のメニューからはiPhone 6または6 Plus、3色のカラーも選ぶことができます。買おうか悩んでいるサイズやカラーを見てみるといいかもしれませんね。

そして右上にあるメニューからVISAクレジットカードとのサイズ比較や…

iPhone 5sとのサイズ比較ができます。iPhone 6 Plusと比べるとその大きさの違いが際立ちますね〜!

iphone6in3d.com」はiPhoneから見ることもできる(※)ので、購入に悩んでいる方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

※クレジットカード等との比較はできません。


関連記事