誰でも「通知止まらんww」状態に!いいねされすぎるWebアプリが話題

31

2018.12.08

by kimi

Twitterを見てると時折流れてくる”バズってる”ツイート。大量の「いいね」や「リツイート」の数は、それだけ多くの人がそのツイートを見て評価してくれたと考えられるわけで、ちょっと羨ましくもあります。

それらのツイートは、投稿者が通知の設定をオンにしていれば大量の「いいね通知」や「リツイート通知」がくるわけですが、そんな「通知止まらんww」状態を擬似的に体験できるWebアプリが話題となっていますよ。

ちょwwwお前ふぁぼ伸びすぎwwwwww

Twitterで「いいね」されすぎるアプリを作ったのは、オクムラダイキさん。作者のツイートに掲載されている動画のような「いいね」の通知がきまくる画面を見ることができますよ。

早速やってみましょう。まずはこちらをアクセス。

全画面で表示して、よりリアルに楽しむには、Safariで開いて「ホーム画面に追加」をしてからの方が良いようです。

そして、鍵のマーク→「Twitterいいねたくさんモード」の順にタップ。

あとは擬似的にバズらせたい偽ツイートを入力。実際に投稿されるわけではないのでご安心を。

すると、数秒後には入力した文章大量のいいね通知が届き始めます! あー自己肯定感が満たされていく〜

全画面で表示してみると、確かにリアリティがあって面白いです。

このWebアプリは、「役に立たない、世の中に貢献しないアプリとかサービスを出し合って遊ぶ企画」で作られたものだそう。

今後も、このようなアプリが続々と投稿されていくようですので、気に入った方はこのページもチェックしてみると良いかもしれません。

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られてない↑

ドコモのiPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事