今夜は紅白かガキ使か…?それとも「朝青龍を押し出したら1,000万円」のAbema?

26

2017.12.31

by yumi

今日で2017年も終わり。お家でマッタリしている方、今夜はどのテレビ番組を視聴する予定ですか?

基本「ガキ使」だけど紅白に気になるアーティストが出るんだよなぁなんて方、アプリを使えば見逃しませんよ!また、どっちも興味ないなぁ…なんて方はAbemaはいかがでしょうか?

あの元横綱・朝青龍を「押し出したら1,000万」という企画が放送されますよ〜!

気になるアーティストの登場は紅白アプリで

Little Glee Monsterやエレファントカシマシ、「よーそこの若いの」というCMソングでお馴染みの竹原ピストルさんなど初出場組も楽しみですが、何と言っても来年引退する安室奈美恵さんが出場する今年の紅白歌合戦。

見逃したくないなーという方はアプリ『NHK紅白』を活用しましょう!まず、アプリを起動したら通知は必ず許可してくださいね。

トップ画面が表示されたら、右下にあるメニューボタンから「歌手出演通知」へ。

すると出演者が出てきます。

ここから出番を教えてほしいアーティストを選択し、「出演を通知する」をオンにすればOK!

昨年通りだとすれば、出番の1組前あたりで通知が来るはずですよ。基本はガキ使を見るけど、好きなアーティストだけは見たい…そんな方はぜひ使ってみてくださいね〜!

NHK紅白
エンターテインメント
無料

紅白もガキ使も興味ないなら…Abemaはどう?

2017年5月7日、「元プロボクサー亀田興毅に勝ったら1,000万円」という企画がAbemaで放送されたのをみなさん覚えていますか?

5時間にわたって生配信され、当日の視聴数は延べ1,420万回、19時40分頃から21時頃までサーバーがダウンする等、伝説の放送となりました。

さてそれに続き、今夜はあの元横綱・朝青龍がAbemaに登場。「朝青龍を押し出したら1,000万円」が20時から放送されます…!

果たして現役を退いて7年の元横綱を押し出せる挑戦者は現れるのか…今夜の放送もまた伝説となりそうです。

AbemaTV
エンターテインメント
無料

ライターのひとこと

私はテレビはガキ使とたまに紅白、iPhoneではAbemaを再生という器用なことをやりたいと思っています。

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事