記事内にアフィリエイト広告が含まれます

[かみトピ]Huluがリニューアルで低評価の嵐!解約して乗り替えるの声も

ニュース

ども!ともぞうです。

実施前からざわついていた『Hulu』のリニューアルですが、実施後の評価がやばいことになっております。

アップデート後のアプリは★1の低評価が多数を占める

先日かみあぷでも『Hulu』がリニューアルして、サイトURLが「hulu.jp」から「happyon.jp」になるとお伝えしていたのですが、一部(大部分?)では名前がうさんくさくなったなどと言われており…

それだけに止まらず、アプリのUIも全面刷新した結果、アプリのレビューも★1が大半を占める結果となっています。

ではネットではと見てみると…Twitterでもつながりにくい、検索しづらいという声や、

他サービスに乗り換えを検討しているなんて声もちらほら。

また、リニューアル後からHDCP(著作権保護のコピーガード)に対応していないモニタだと見られなくなったようで、それに対する苦情もカスタマーサポートに寄せられている模様。

その他にもここでは全部紹介しませんが「chromecastで見れなくなった」「Fireタブレット用のリニューアル版アプリがまだリリースされてない」などなど問題は山積みのようでリニューアル直後からこれはやっちゃったなー状態に。

私はたまたまApple TV+テレビで使っていたのでHDCPの問題も関係なく、特に困ってはないのですがパソコンのモニタで見てた人は見れなくなった人が多数いるんでしょうね…。

皆さんはHuluリニューアルでどうですか?すでに乗り替えたって方もいたりしますかね?

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました