記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【ネタ】クソリプうぜぇええ!時に使えるアプリ『toiletter』がまじスッキリ

ニュース

こんばんは、ロバートです。

Twitterって最新情報も得られるし、趣味嗜好の合う人と好きな話題で盛り上がれるし、楽しいツールですよね。

でも…クソリプ(※)は別!見た瞬間にイラっとする人も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなアプリがあるんです。クソリプを見た瞬間の「イラッ」を鎮められるアプリですよ!

※クソリプとは…つまらないツイートを相手に送りつけること。クソみたいなリプライ(返信)

クソリプでイライラしたら

そんなクソリプにイライラしている人がここにもいるようで…。

〜ある日のyumi氏の休日〜

yumi「イヤッホーイ!!遂に念願の『さわやか(※)』来たったで!!うまそー(^q^)」

※「さわやか」とは静岡県内に店舗展開するハンバーグレストラン。超絶美味いことで有名。

yumi「飯テロでもしてやるかww パシャリっと…」

〜後日 編集部にて〜

yumi「こないだ食べた『さわやか』のハンバーグ美味かったなぁ。あれ?リプ来てるな…どれどれ」

「僕の手作りハンバーグのほうが美味いに決まってんじゃんwww まぁ食わせねーけどな(笑)」

yumi「・・・・・」

yumi「ふぅ…スッキリ…」

yumi「ってこんなんでスッキリするかボケぇええ!!!」

・・・・・

・・・

と、かみあぷライターのyumi氏もクソリプに悩まされているようです。

スクショ撮ってプリントアウトしてシュレッダーにかける…スッキリもしないし、何より資源の無駄ですね。でもイライラは収まらないし、どうにかしたい!

そんな方にはコレ!『toiletter』!!

Toiletter
ソーシャルネットワーキング
無料

実は以前にも紹介したことがあるのですが、最近Twitterで話題になっているということで改めてご紹介させていただきます。

アイコンから想像ができると思いますが、この『toiletter』、クソリプをトイレに流せちゃうアプリ。

公式Twitterアプリだと「返信(リプライ)」「リツイート」「いいね」「DM」の4つのアイコンが並んでいますが

『toiletter』は「DM」の場所に便器マークが!

これをタップすると…

流れてったー!!!(ジャーというBGM付き)

流したツイートやリプライは『toiletter』のタイムラインからは消えますが、データに影響はありません(公式アプリでは流したツイートも表示されたまま)。

もちろんトイレに流したツイートの投稿者にも通知されることはないのでご安心をw

ということでさっそくyumi氏にも教えてあげると…

コ、コイツ…ニヤニヤしながら…ぜんぶのツイートを流す気だ…!

…ということで『toiletter』をご紹介しました。

クソリプにお悩みの方、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?yumi氏いわく「思ったよりもスッキリする」とのことですよw

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました