記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ベトナムで早くもiPhone 7が発売中!ただし…

こんにちはkimiです。

Appleのスペシャルイベントを7日に控え、次期iPhoneの購入を検討している人からすれば今はワクワクが止まらない時期かと思います。

そんな今日この頃ですが、ベトナムではすでにデュアルカメラを搭載した「iPhone 7 plus」と称するデバイスが購入可能になっていることが判明しました!

これ本物じゃね?と思えるほどの出来

今回発見されたのはなんと未発表の「iPhone 7 Plus」…のクローン!

操作している動画がありましたのでご覧ください。ヌルヌル動いています。

ベトナムのオンラインサイトで発見されたのは「iPhone 7 plus」と称するデバイス。次期iPhoneで搭載が噂になっているデュアルカメラを搭載し、iPhone 6/6sにある「Dライン」のデザインは消失しています。

画像を見る限りでは本物のリークかと思えるくらい自然な仕上がりに見えますね。

ディスプレイサイズは5.5インチで128GBの大容量にもかかわらず、お値段は245万ベトナム・ドン(約11,354円)という破格の安さ!

もちろんクローン品なので安くて当然なのですが、それにしても安っ。

通販サイトによると、OSは「Android OS10」だそう。

おそらく次期iPhoneにはiOS 10が搭載されることが予想できるのでそう書いたのでしょうが、Androidの最新版は「7」なのでおかしなことになってます。

頑張って外箱のデザインも作ったようなのですが、実際のデバイスとは異なり全面スクリーンのCGがあしらわれていてちょっとつめの甘さが残ります。よく見ると側面の「7」の文字も歪んでますね。

公開されているデバイスの画像や動画だけを見るとAndroidっぽさは見受けられず本物のように思えてしまいますが、iPhoneの良さは使って初めてわかることも多いもの。

焦らず本物が発表されるのを待ちましょう!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました