記事内にアフィリエイト広告が含まれます

もう遊んだ? マーベル版ツムツム『マーベルツムツム』リリース!!

アプリ

どうもハンサムクロジです。

マーベルヒーローがかわいいキャラに変身して遊べるパズルゲーム『マーベルツムツム』がリリースされました。

『マーベルツムツム』はディズニーツムツムのマーベル版。ボスとのバトルや協力プレイが楽しめるアプリとなっています!

マーベルヒーロー好きはもちろん、ツムツムプレーヤーの方もハマりそうな新作ゲームです!!

マーベル ツムツム
ゲーム
無料

リリース記念イベントも開催中

『マーベル ツムツム』は、同じキャラクターを3つ以上なぞってつなげて消していくパズルゲーム。

アイアンマンやキャプテン・アメリカなどといった人気マーベルヒーローのツムツムバージョンを消してハイスコアを目指します。

200以上のミッションを攻略するソロプレイモード、マーベル映画でおなじみのヴィランが登場し、友だちと一緒に2人協力で楽しめるバトルモードを収録。1人でも友だち同士ても楽しむことができます!

現在リリース記念キャンペーンを実施しており、3月8日までにダウンロードすると、事前登録キャンペーンの特典アイテム「オーブ10個」「エナジー10個」「20,000コイン」「Iso-8<ホワイト>3個」がプレゼントされます。

また、3月8日まではログインするだけで毎日オーブを1個プレゼント中。オーブを5つ集めるとガチャがひけるので、早めにアプリをダウンロードしてオーブをストックしておきましょう!

今のところ人気キャラは「ヴィジョン」。マーベル・シネマティック・ユニバース中ではチート級の強さを誇るキャラですが、ツムツムでも便利なスキルを使うことができるようです……!!

少しだけプレイしてみましたが、ツムツム好き、あるいはマーベル好きであれば間違いなく楽しめるアプリだと思いました。まだ未プレイの方は、ぜひダウンロードして遊んでみてください!

マーベル ツムツム
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました