記事内にアフィリエイト広告が含まれます

予備用に買っとけ!MFi認証のLightningケーブルが65%オフの599円でセール中

周辺機器 (アクセサリ)

ども!ともぞうです。

品質と耐久性に定評のあるLP製のLightningケーブルが、Amazonでセール中となっています。

しかもMFi認証付きで通常価格1,690円のところ、65%オフの599円と激安。

今は間に合っている方も、予備として1本買っておいても損はない価格になっていますよ!

LP製のLIghtningケーブル(1m)が65%オフ

今回のセール品はAmazonのレビューを見てもしっかりした作りに高評価の多い、LP製のLightningケーブルです。

通常のLightningeケーブルに比べて、太いのが特徴で耐久性は折り紙つき。商品説明によれば4,000回の折り曲げ試験をクリアしているそうですよ。

今回そのLP製のLightningケーブルでセールになっているのはこちらの1mタイプ。

色はグリーン・ブルー・ブラック・ホワイトの4色が用意されています。

価格は通常1,690円のところ、なんと65%オフの599円!それでもMFi認証マーク付きなので安心ですよ。

セールはいつ終わるか分かりませんので、迷ったらポチッと行っちゃうことをおすすめします!



LP ライトニングUSBケーブル 1M MFI認証
USB充電ケーブル
599円

ちなみに同じシリーズの3mタイプも同時にセールが行われており、こちらも1,199円とお買い得価格となっています。



LP ライトニングUSBケーブル 3M MFI認証
USB充電ケーブル
1,199円
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました