記事内にアフィリエイト広告が含まれます

AirPods Pro2不具合発生!iPhoneとの接続がランダムに切断

ニュース
Apple

Appleは、先週9月23日にAirPods Pro2の販売を開始。

AirPods Pro2のユーザーから、iPhoneとの接続がランダムに切断される不具合報告があり、話題になっています。

AirPods Pro2でiPhoneとの接続がランダムに切断される不具合発生

MacRumorsによると、AirPods Pro2を使い始めたユーザーから、MacRumorsフォーラムなどで、iPhoneとの接続がランダムに切断される不具合報告が多数あるとのことです。

MacRumorsフォーラムのユーザーは、以下の通り報告しています。

私のiPhoneは、一日中ランダムに切断され続けます。また、接続されていることを示す場合もありますが、音が聞こえないため、再接続する必要があります。これが単なるソフトウェアの問題であることを願っています。

他のユーザーからの報告では、iPhoneやiPadでAirPods Pro2が接続されていると表示されているにもかかわらず、実際にはオーディオが再生されないとのことです。

2019年に発売された第1世代のAirPods Proでも、ユーザーから同様の報告があったことから、AirPods Pro2でもデバイスとの接続のバグが完全には修正されていない可能性があります。

MacRumorsは、AirPods Pro2でiPhoneとの接続がランダムに切断される不具合が発生しているユーザーに、AirPods Pro2とiPhoneが最新のファームウェアとiOSバージョンに更新されていることを確認することを勧めています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました