記事内にアフィリエイト広告が含まれます

LINEクリエイターズスタンプを快適に探せるサイト『Stampers』が便利!!

Webサービス

どうもハンサムクロジです。

先日販売が開始された「LINEクリエイターズスタンプ」。LINE STOREから購入することができるのですが、好みのスタンプは検索機能を使って探すしかありません。

もうちょっとザックリとでいいから分かりやすく分類してスタンプを探せたらいいのに! 今回はそんな人にオススメなサイト『Stampers』を紹介します!!

カテゴリーやタグでスタンプを探せる

『Stampers(http://www.stampers.me/)』にアクセスすると、上部に検索、カテゴリ、タグといったスタンプを探すための入り口を見つけられます。カテゴリでは「男性向き」や「楽しい」などザックリと分類してくれます。

タグではさらに細かく、猫、ゆるキャラ、絵本などといった分類でスタンプを探すことができます!

スタンプ一覧は以下のように表示されます。右上に「ク」と表示されているのがクリエイターズスタンプとなります。選択して「LINE STORE」をタップすればすぐにダウンロードできますよ!

公式のページでもスタンプを探せますが、こちらのページを使えばもっと自分がほしいものを見つけられるはずです。また、まだ公開されていない審査中のスタンプも登録されているので、そういったスタンプをチェックすることもできます。

ぜひ活用してみてください!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました