【LINE小技】確認なんて要りません! スタンプのプレビュー機能をオフにする方法

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

LINEアプリに追加された新機能、スタンプのプレビュー機能はみなさんご存知でしょうか。

スタンプを投稿する前に、一度大きな画像でどんなスタンプを投稿しようとしているのか確認できるというものです。が、いちいち確認なんて必要ない!という人も居ると思います。

ということで、今までどおり確認なしでスタンプを投稿できるよう設定しなおしてみましょう!

最初に設定を直しちゃうと楽

アップデート後に初めてスタンプを打つと以下の様に選択肢が表示されます。この時に「OK」をタップするとプレビュー機能がそのまま有効化され、「プレビュー設定」をタップすることで機能をオフにすることができます。

ここで設定し忘れてしまった場合は以下の方法を使いましょう!

設定を開こう

「その他」タブを開いて「設定」をタップ。「スタンプ」を選択しましょう。

下部に「スタンププレビュー」という項目があるので、そこをオフにします。これでプレビューが表示されなくなりますよ!

以上で今までどおりスタンプをタップした瞬間に投稿されるようになります。設定方法が分からなくなっていた人は参考にしてみてください!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事