記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『Kindle』で無料マンガをダウンロードして読む方法! 期間限定でタダ読みできる作品が大量にあるんです!!

どうもハンサムクロジです。

みなさん、マンガを読むのにKindleのアプリって利用していますか?

Amazonが販売している電子書籍を購入して読むことができるアプリなのですが、実は期間限定で無料提供されている作品があるんです!

ということで、そんな作品を発見してダウンロードする方法をご紹介します!!

Kindle
ブック
無料

 

Amazonのアプリを使おう!!

まずこちらのページ(PCならこちら)にアクセスしてください。はい、期間限定で無料提供されているKindleマンガがずらっと表示されました!

ドラマにもなった『弁護士のくず』1~3巻や最近映画も公開された『土竜の唄』1~6巻、『新テニスの王子様』1巻などといった作品がそろっています。

2

あとはダウンロードしたい作品を選択して、「1-Clickで今すぐ購入」をタップすればオーケー。購入が完了し、Kindleアプリへ飛ぶボタンが表示されるのでそれをタップしましょう。

1

以下のように、Kindleアプリに無料のマンガがダウンロードされました! ダウンロードが完了すればすぐに読むことができます!!

3

期間や巻数は限定されているものの、無料で有名作品を読めるのは嬉しいですよね。

マンガのダウンロードやアプリの利用にはAmazonのアカウントが必要ですが、Kindleで電子書籍を読む機会が少ない人もこの機会にぜひ試してみてください!

Kindle
ブック
無料


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました