記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone SE4の6.1インチディスプレイサプライヤーはBOE?サプライチェーンレポート

iPhone
Apple

Appleは、第4世代のiPhone SEを開発中だと噂されていますが、6.1インチディスプレイサプライヤーについてサプライチェーンサイドからレポートがあり、話題になっています。

iPhone SE4の6.1インチディスプレイサプライヤーはBOE?

iPhone SE4のOLEDディスプレイパネルは、2022年発売のiPhone14や2021年発売のiPhone13で使用されていたものと同じものになる可能性が高いと噂されています。

中国のIT Homeは、iPhone SE4のOLEDディスプレイパネルのサプライヤーについてレポート。

IT Homeによると、iPhone SE4のスクリーン供給ライセンスをめぐって、BOE、Samsung Display、Tianmaが競合しているとのことです。

AppleがiPhone SE4のOLEDディスプレイパネル1枚当たり25ドルで粘っているため、Samsung Displayは、最終提示額が30ドルで他の中国メーカー2社よりも低かったのですが、交渉を断念したとのことです。

TianmaはまだAppleの厳しい品質要件を満たしておらず、IT Homeは、BOEがiPhone SE4のOLEDディスプレイパネルの受注にむけ先行していると伝えています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました