記事内にアフィリエイト広告が含まれます

2024年発売の次世代iPad Proはベゼルが薄くなる?リーク情報

iPad
Apple

Appleが、今年2024年にiPadのすべてのモデルを刷新すると噂されていますが、次世代iPad Proはベゼルが薄くなるとリーク情報があり、話題になっています。

2024年発売の次世代iPad Proはベゼルが薄くなる?

MacRumorsによると、Appleの有名なリーカーInstant Digital氏は、微博で、2024年発売の次世代iPad Proのベゼルサイズについてリーク。

Instant Digital氏によると、11インチと12.9インチの新型iPad Proは、デバイスの金属エッジを除いたベゼルがそれぞれ7.12mmと7.08mmになるとのことです。

この情報が正確であれば、ベゼルは2018年から2022年の間に発売された以前iPad Proモデルよりも約10%~15%薄くなるとのことです。

2024年に発売されるiPad Proは、11インチと13インチのディスプレイサイズで、M3チップ、MagSafeワイヤレス充電が搭載され、OLEDディスプレイを搭載した初のiPadになるのではないかと噂されています。

ディスプレイ・サプライ・チェーン・コンサルタントCEOのロス・ヤング氏は、AppleがiPad Proの新モデルを3月下旬か4月上旬に発表し、4月に出荷が開始される可能性が高いと予想しています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました