記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Appleがバグ修正のためのiOS 17.1.1準備中?ログが見つかる

iPhone

Appleは約1週間半前にiOS 17.1をリリースしたばかりですが、iOS 17.1.1を準備中であるとレポートがあり、話題になっています。

Appleがバグ修正のためのiOS 17.1.1準備中?

MacRumorsは、Webサイトの分析ログから、Appleが、iPhone用の iOS 17.1.1を内部でテストしていることをレポート。

MacRumorsによると、iOS 17.1.1がバグ修正に重点を置くのはほぼ間違いないですが、アップデートでどの問題に対処するのかは現在不明とのことです。

iOS 17リリース後、Wi-Fi接続の不具合や、一部のiPhoneが夜間に一時的にシャットダウンする問題、Phone15シリーズでBMWを使用時にワイヤレス充電できない問題などが発生しています。

Appleは、iOS 17.1.1で、iOS 17リリース後に発生した不具合のいくつかのバグ修正を行うのではないかと推測されています。

MacRumorsによると、iOS 17.1.1がいつ一般公開されるかは不明ですが、おそらく1~2週間以内に正式にリリースされるのではないかとのことです。

iOS 17.2はベータテスト中であり、12月にリリースされる予定です。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました