記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS17.2 Wi-Fiの速度低下と接続の不具合を修正!Appleが回答

iPhone

iOS17のリリース以降、多くのiPhoneユーザーからWi-Fi接続の不具合について報告がありますが、AppleはiOS17.2で修正するとのことです。

iOS17.2 Wi-Fiの速度低下と接続の不具合を修正

先月9to5Macは、iOS17にアップデートしたiPhoneのユーザーからWi-Fi接続の不具合が発生していると多くの報告があることをレポート。

具体的には、iOS17にアップデート後にWi-Fiに接続すると、アプリがコンテンツを読み込めないか、接続が非常に遅くなったり、接続が切断されるとのことです。

iClarifiedはWi-Fi接続の不具合について Appleにバグレポートを提出し、Appleから、iOS17.2で修正されていると回答があったとのことです。

フィードバックの結果、最新のアップデートであるビルド 21C5029g にはソフトウェアの変更が加えられ、この問題は解決されました。[設定] > [一般] > [ソフトウェア アップデート] をタップすると、デバイスで実行されているソフトウェア ビルドを確認し、最新のアップデートを確認できます。

iClarifiedによると、iOS17.2ベータ版にアップデートすることで、Wi-Fiのパフォーマンスの向上が確認されていますが、すべての問題が完全に解決されたかどうかはまだ不明とのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました