記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15 Proチタンフレームが指紋で汚れやすいことが判明!

iPhone
Apple

iPhone15シリーズ4モデルが先週金曜日に発売されましたが、Appleがサポートドキュメントで、iPhone15 Proモデルのチタンフレームが指紋で汚れやすいことを確認しました。

iPhone15 Proチタンフレームが指紋で汚れやすい

先週iPhone15シリーズが発売されてから、iPhone 15 Proモデルのチタンフレームが指紋で汚れている写真がSNS上で出回っています。

Appleは、サポートドキュメント「Cleaning your iPhone」にiPhone15シリーズの内容を、以下のように追加しました。

iPhone 15 ProおよびiPhone 15 Pro Maxの場合、皮膚の油分によりバンドの外側の色が一時的に変化する可能性があります。iPhoneを少し湿らせた糸くずの出ない柔らかい布で拭くと、元の外観に戻ります。

Appleによると、iPhone15 ProとiPhone15 Pro Maxのチタンフレームの指紋による汚れは、一時的なもので、他のiPhoneと同じように指紋を拭き取ればきれいな状態に戻すことができるとのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました