記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15デバイスと同色の編組USB-Cケーブルが同梱?リーク情報

iPhone
Apple

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発表すると予想され、あと約3週間に迫りました。発表に近づくにつれさまざまな情報などが増えてきますが、iPhone15に同梱されるケーブルについてリーク情報があり、話題になっています。

iPhone15デバイスと同色の編組USB-Cケーブルが同梱?

Apple Insiderによると、リーカーのMajinBu氏は、Xで、iPhone15に同梱される編組USB-Cケーブルだとされるリークされた画像を共有。

MajinBu氏は、iPhone 15のUSB-Cケーブルであると思われるが、画像はオンラインで発見されたものであり、リソースを追跡できないため、本物でない可能性も伝えています。

画像の編組USB-Cケーブルの色は3色で、ピンクのケーブルとグレーのケーブルには白のコネクタが付いており、黒バージョンでは黒のコネクタがついています。

AppleデバイスのプロトタイプコレクターであるKosutami氏は、新しいケーブルの設計検証テスト (DVT) サンプルを見たことがあると断言し、iPhone15の編組USB-Cケーブルの画像を共有。

iPhone15の編組USB-Cケーブルのカラーオプションは、オレンジ、イエロー、ブルー、ブラック、ホワイトとのことです。

Kosutami氏は、iPhone 15の編組USB-Cケーブルの長さは1.5メートルであると伝えており、iPhone14に同梱されているケーブルよりも50%長くなるとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました