記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15 Proの過熱問題にiOS17アップデートで対処予定!Appleが表明

iPhone
Apple

先週、iPhone15 Pro Maxが熱すぎるとユーザーから多くの報告があり、話題になっていましたが、Appleは過熱問題にiOS17アップデートで対処すると表明したとのことです。

iPhone15 Proの過熱問題にiOS17アップデートで対処予定

MacRumorsによると、Appleは、Forbesに対し、 iPhone 15 ProとiPhone 15 Pro Maxの過熱問題の一因となる可能性のあるバグに対処するためにiOS 17のアップデートをリリースする予定であると表明したとのことです。

Appleは、iPhoneが最初の数日間に通常よりも熱く動作するのは正常であると指摘し、iPhone 15とiPhone 15 Proのユーザーにとって過熱の問題を悪化させるiOS17のバグを特定したとのことです。

iPhone 15 Proの過熱は、特定のサードパーティ製アプリの最近のアップデートによりシステムに過負荷がかかっていることも原因であるとのことです。

iPhone が予想よりも熱く動作する原因となる可能性のあるいくつかの条件を特定しました。デバイスのセットアップまたは復元後の最初の数日間は、バックグラウンド アクティビティが増加するため、デバイスが暖かく感じる場合があります。

また、一部のユーザーに影響を与える iOS 17 のバグも発見されており、ソフトウェア アップデートで修正される予定です。もう 1 つの問題には、サードパーティ製アプリの最近のアップデートによってシステムに過負荷がかかることが関係しています。私たちはこれらのアプリ開発者と協力して修正プログラムを展開中です。

Appleは、iPhone 15 Proのチタン設計が過熱問題の原因ではないと伝えています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました