記事内にアフィリエイト広告が含まれます

2025年リリースへ向けてiPhone SE4のOLEDパネルの入札開始!サプライチェーンレポート

iPhone
Apple

Appleは、iPhone SE4の開発を進めているとたびたびレポートがありますが、サプライチェーンサイドから、Appleが部品の調達を開始したことがレポートされ、話題になっています。

2025年リリースへ向けてiPhone SE4のOLEDパネルの入札開始

iPhone SE4は、開発が中止された、発売日が延期された、デザインが変更されたなど、さまざまなレポートがあり、将来リリースされる可能性があるのか注目が集まっていました。

MacRumorsによると、ITHomeは、サプライチェーン関係者の情報として、Appleのパネル調達担当者が、iPhone SE4に関連して、2023年上半期に中国の複数の主要OLEDパネル工場を訪問したことをレポート。

ITHomeによると、Tianmaなどの中国のOLEDパネルメーカーがAppleのiPhone SE4のディスプレイパネルの入札に参加しており、TianmaはiPhone SE4の二次サプライヤーになる可能性があるとのことです。

ITHomeのレポートが正しい場合、Appleが将来、iPhone SE4をリリースする可能性が高まります。

Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏によると、iPhone SE4はiPhone14に似たデザインの6.1インチOLEDディスプレイを搭載し、長い間噂されていたApple独自の5Gモデムも搭載されると予想されています。

iPhone SE4の発売日は、複数のアナリストや調査レポートで、2025年以降になると予想されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました