記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15シリーズ発表イベントは9月13日?米メディアレポート

iPhone
Apple

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想され、あと約1か月半に迫りました。発売に近づくにつれリーク情報などが増えてきますが、米メディアがイベント開催日についてレポートし、話題になっています。

iPhone15シリーズ発表イベントは9月13日?

Apple系情報メディアの9to5Macは、複数の関係筋からの情報として、米国の携帯電話会社が、新しいスマートフォンの発表を理由に、9月13日に休暇を取らないよう従業員に求めていることをレポート。

発売される新しいスマートフォンがiPhone15シリーズかどうかははっきりしませんが、9to5Macは、Appleが9月にiPhoneのイベントを開催することで知られていることから、iPhone15シリーズの発売日ではないかと推測しています。

iPhoneの発表のほとんどは火曜日に行われてきましたが、昨年のイベントは米国時間9月7日の水曜日に開催されたので、9月13日水曜日のイベント開催も十分あり得ます。

AppleがiPhone15シリーズを9月13日に発表した場合、予約注文は9月15日金曜日に開始され、正式な発売は1週間後の9月22日になると予想されています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました