記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Instagramで自分のURLをコピーする方法

Instagram

Instagramの自分のURLを共有したいことってありますよね。

本記事ではInstagramのアカウントURL(プロフィールURL)の共有の仕方について詳しく解説します。

Instagramで自分のURLをコピーする方法(アプリ)

では早速、Instagramアプリで自分のURLをコピーする方法を解説しましょう。

1.プロフィールタブに入る

Instagramアプリの右のプロフィールタブをタップします。

2.プロフィールをシェアをタップ

次に「プロフィールをシェア」をタップします。

 

3.リンクをコピーする

「リンクをコピー」をタップして完了です。

Instagramで自分のURLをコピーする方法(WEB)

次はWEB版のInstagramで自分のURLをコピーする方法の紹介です。

1.プロフィールに入る

Instagramアプリの右のプロフィールタブをタップします。

2.自分のURLをコピーする

自分のURLが表示されるのでコピーして完了します。

自分のURLを他のSNSに貼る方法

コピーしたURLを他のSNSに貼る方法を紹介します。

Twitter

Twitterの場合はプロフィールアイコンから「プロフィール」をタップ。

「WEBサイトを追加」で自分のInstagramのURLを入力できます。

TikTok

TikTokの場合は「プロフィールを編集」をタップします。

 

ここで「Instagramを追加」で入力すればOK。

 

Facebook

Facebookの場合は以下の手順で自分のURLを貼ることができます。

  1. 右端のプロフィールアイコンをタップ
  2. 自分の名前をタップ
  3. プロフィールを編集をタップ
  4. リンクで編集をタップ
  5. ソーシャルリンクを追加

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました