記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone SE4の発表は2025年?市場調査会社レポート

iPhone
Apple

Appleは、iPhone SE4の開発を進めているとたびたびレポートがありますが、発売時期について市場調査会社が情報共有し、話題になっています。

iPhone SE4の発表は2025年?

韓国のThe Elecは今年3月に、Appleのサプライヤーの中国のBOEが、iPhone SE4のOLEDディスプレイパネルを供給する予定であることをレポートしていました。

The Elecは、市場調査会社UBI Researchのアナリストのユン・デジョン氏による、BOEの今後のOLEDの出荷見通しについての発表についてレポート。

ユン氏によると、BOEが納品すると予想されたiPhone SE4用のOLEDの出荷量が不明で、iPhone SE4向けのOLEDの量産時点が2025年に1年延期されたとのことです。

iPhone SEシリーズはSE3までLCDを使用し、SE4からOLEDを使うと予想されており、OLED搭載iPhone SE4の発売時点も2024年から2025年に1年遅れると、ユン氏は伝えました。

以前、The Elecは、iPhone SE4用のOLEDディスプレイパネルでは新しい仕様を適用するのではなく、過去の2021年モデルのiPhone13や2022年モデルのiPhone14用OLEDディスプレイパネルを再利用すると伝えています。

Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏は今年2月に、AppleがiPhone SE4の開発を再起動し、初めてのApple独自の5Gモデムチップを採用することをレポートしました

クオ氏の調査によると、iPhone SE4には、LCDディスプレイの代わりにOLEDディスプレイが搭載され、6.1インチでiPhone14に似ているとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました