記事内にアフィリエイト広告が含まれます

2024年折りたたみ式iPad発売?アナリストレポート

iPad
adrstudiodesign/YouTube

Appleは折りたたみ式iPhone、iPad、Macを開発中であると噂されていますが、アナリストから来年2024年に発売されるのではないかとレポートがあり、話題になっています。

2024年折りたたみ式iPad発売?

Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏はTwitterで、最新の調査結果から、2024年に折りたたみ式iPadが発売されることを予想。

クオ氏によると、折り畳み式のiPadにはカーボンファイバー製のサポートフレームが装備され、サポートフレームの軽量化と耐久性が向上します。

また、折りたたみ式iPadにはカーボンファイバー製のキックスタンドが搭載され、カーボンファイバー素材により、キックスタンドが軽くなり、耐久性が向上します。

折りたたみ式iPadのカーボンファイバー製部品のサプライヤーはAnjie Technologyで、炭素繊維支持フレームの研磨と接着のサプライヤーであるとのことです。

2022年10月に実施されたサプライヤーとの会議で、Samsungは、Appleが2024年に折りたたみ式デバイス分野に参加することを期待しており、最初はスマートフォンではなくノートブックとタブレットだろうと伝え、折りたたみ式MacBookとiPadを予想していると伝えています

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました