Apple2024年に折りたたみ式iPadやMacBookを導入?Samsungが期待

投稿日:

by kenji

EverythingApplePro EAP/YouTube

Appleが折りたたみ式デバイスの研究開発をしていると数年前から多くの噂があります。

ライバルのSamsungが、Appleの折りたたみ式分野への参加について言及したとレポートされ、話題になっています。

Apple2024年に折りたたみ式iPadやMacを導入?

9to5Macによると、The Elecは、Samsungのモバイル事業の10月第3週に実施されたサプライヤーとの会議についてレポート。

The Elecによると、Samsungは、Appleが2024年に折りたたみ式デバイス分野に参加することを期待しており、最初はスマートフォンではなくノートブックとタブレットだろうと伝え、折りたたみ式MacBookとiPadを予想しているとのことです。

9to5Macによると、先月中旬、CNBCは、アナリスト企業のCCS Insightが、Appleが折り畳み式のiPhoneから始めるのではなく、2 年以内に折り畳み式のiPadを発売すると予測していることをレポートしており、Samsungの予想と重なっています。

The Elecによると、Samsungは、折りたたみ式スマートフォン市場が2025 年までに年間80%成長すると信じていることをサプライヤーに伝えたとのことです。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介


関連記事