やはりiPhoneではなかった!ビル・ゲイツ氏が2023年1月使用のスマホの機種を伝える

投稿日:

by kenji

wikipedia

ビル・ゲイツ氏は、iPhoneよりもAndroidの方が好きだと何度も言っていますが、それは変わっていないようです。

ビル・ゲイツ氏が2023年1月現在、使用しているスマートフォンの機種が判明し、話題になっています。

ビル・ゲイツ氏が2023年1月に使用しているのはSamsung Galaxy Z Fold4

Redditの「Ask Me Anything」で、Microsoftの共同創設者ビル・ゲイツ氏はユーザーからの「あなたの毎日のドライバーのスマートフォンは何ですか?前回・・・Galaxy Foldだったと思います。今でもそうですか?」という質問に、以下のように答え、現在使用しているスマートフォンが、Samsung Galaxy Z Fold4であることを伝えました。

私はSamsungのJY Lee会長が私のFold 3を更新するために韓国で会ったときにくれた Samsung Fold 4を持っています。もちろん、私はOutlookと多くのMicrosoftソフトウェアを使用しています。画面サイズは、私がタブレットを使用せず、携帯電話とポータブルPC (Windowsマシン) だけを使用していることを意味します。

ゲイツ氏は続けて、「私のデスクトップPCは素晴らしいWindows Surface Studioです。また、ホワイトボードのSurface Hubも気に入っていて、オフィスにたくさんあります」と伝え、愛用しているWindowsパソコンなども伝えています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

写真:wikipedia

関連記事