記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOS16.2ベータ3 iPhone14 Proの常時表示で壁紙と通知をオフにするオプション追加!

iPhone
Apple

Appleは先週、iOS16.2ベータ3を、開発者向けとパブリックソフトウェアテストプログラムのメンバーにリリースしましたが、iPhone14 Proモデルの常時表示にオプションが追加されました。

iOS16.2ベータ3 iPhone14 Proの常時表示で壁紙と通知をオフにするオプション追加

iPhone14 ProとiPhone14 ProMaxが9月にリリースされてから、一部のユーザーから、Androidのスマートフォンの常時表示機能のように、時間、通知、および基本的な情報のみをロック画面に常時表示する機能が望まれていました。

iMoreによると、iOS16.2ベータ3で、iPhone14 Proの常時表示で壁紙と通知をオフにするオプションが追加され、Androidのスマートフォンの常時表示機能と同様に表示できるようになったとのことです。

iOS16.2ベータ3では、iPhone14 ProとiPhone14 ProMaxの設定アプリの「ディスプレイと明るさ」の「常時表示」セクションに新しい2つのトグルが追加されています。

1つは壁紙の表示機能をオフにするためのもので、もう1つは通知機能の表示をオフにするためのものです。

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏によると、iOS16.2の正式リリースは、12月中旬とのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました