記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple MusicアプリがXboxで利用可能に!

アプリ
Apple

Microsoftは公式ブログで、Apple MusicアプリがXboxで利用可能になったことを発表しました。

Apple MusicアプリがXboxで利用可能に!

今まで、Xboxで利用できる音楽アプリはSpotifyのみでした。

Apple Insider Newsによると、MicrosoftとAppleは、XboxシリーズX、XboxシリーズS、Xbox One 向けのMicrosoft StoreにApple Musicアプリを追加しました。

Xboxユーザーは、Apple Musicアプリをインストールできるようになり、1 か月間無料で利用可能です。

Microsoft StoreのApple Musicアプリの説明書は、以下の通りです。

今までにない音楽体験を。Apple Music を使えば、お気に入りの曲、アルバム、アーティストに近づくことができます。何百万もの曲と音楽ライブラリ全体に無制限にアクセスできます。すべて完全に広告なしで、すべてのデバイスで利用できます。

Reddit のユーザーによると、ゲーム中にバックグラウンドでApple Musicアプリで音楽を再生できるとのことです。

MacRumorsによると、The VergeのTom Warren氏は、Xbox用のApple Musicアプリのプレビューを共有しました。

Xbox用のApple Musicアプリは、Microsoft Storeから無料でダウンロードでき、1 か月間の無料期間が終わると、米国で9.99ドル、日本では月額980円で利用できます。

Appleの発表に先立ちiPad10、11インチと12.9インチiPad Pro用ケースの販売開始!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました