記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone14 ProMaxはiPhone13 ProMaxよりも2時間バッテリー寿命が長いことが判明

iPhone
Apple

AppleのiPhone14シリーズは、明日9月16日から販売開始されます。

販売前に、iPhone14 ProMaxのバッテリーテストの結果が公表され、話題になっています。

iPhone14 ProMaxはiPhone13 ProMaxよりも2時間バッテリー寿命が長い

MacRumorsによると、Tom’s Guideは、iPhone14 ProMaxのバッテリーテストを実施。

Tom’s Guideが実際の使用状況で実施したバッテリーテストで、iPhone14 ProMaxは、1回のフル充電で平均14時間42分使用ができたとのことです。

同様のテストで、iPhone13 ProMaxは12時間16分使用できたので、iPhone14 ProMaxは2時間以上長いバッテリー寿命だということが判明しました。

Tom’s Guideテストでは、アプリのダウンロード、音楽の再生、写真やビデオの撮影を行いましたが、iPhone14 ProMaxを5 時間使い続けてもバッテリーは30%しか消費しませんでした。

充電についてのTom’s Guideテスト結果は、AppleはiPhone14 ProMaxが30分以内に最大50%充電できると主張していますが、30分間で42%しか充電できなかったとのことです。

「IPX7」のIPXって何?防水規格について詳しく解説するぞ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました