記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple M3ProとM3Max搭載の大画面iMac Pro開発中?ジャーナリスト予想

Mac
Apple

Appleは、Mac StudioとStudio Displayの3月の発売にともない、Appleシリコン未搭載の27インチiMacの販売を停止しました。

ジャーナリストがAppleは、プロ市場向けに、より大きなディスプレイとより強力なチップを搭載したiMac Proを開発中であるとレポートし、話題になっています。

AppleはM3ProチップとM3Maxチップ搭載iMac Pro開発中?

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、Appleは2023年に標準のM3チップを搭載した新型24インチのiMacを発売する可能性が高く、ハイエンドのiMac Proモデルの開発を続けているとレポート。

ガーマン氏は、Appleがプロ市場向けの大画面iMacに取り組んでいると信じており、M3チップのバリエーション、おそらくM3ProチップとM3Maxチップを使用すると予想を伝えています。

MacRumorsによると、ガーマン氏は以前、新しいハイエンドのiMacの発売は「すぐには行われない」と伝えており、M3シリーズのチップを使用することで、早くても発売は2023年になるとのことです。

暑い夏にiPhoneでやってはいけない3つのこと!バッテリーの寿命が短くなることも

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました