記事内にアフィリエイト広告が含まれます

スティーブ・ジョブズの仕事術を伝授!AppleのiPhoneソフトウェアの元プリンシパルエンジニア

ニュース
Wikipedia

AppleのiPhoneソフトウェアの元プリンシパルエンジニアのKen Kocienda氏。

Kocienda氏は『Creative Selection: Inside Apple’s Design Process During the Golden Age of Steve Jobs(スティーブジョブズの黄金時代におけるアップルのデザインプロセスの内部)』の著者です。

数々の伝説を持つスティーブ・ジョブズですが、Kocienda氏はTwitterでスティーブ・ジョブズの仕事術の一端を伝授しました。

AppleのiPhoneソフトウェアの元プリンシパルエンジニアがスティーブ・ジョブズの仕事術を伝授

Ken Kocienda氏はイェール大学を卒業後、日本での英語教師や写真撮影の仕事など、さまざまな仕事を経験した後、2001年から15年間Appleで働きました。

Kocienda氏はTwitterでスティーブ・ジョブズの仕事術の一端を伝えました。

彼は、私たちが作ろうとしている製品がどのようなものになるかを示す具体的で具体的なデモを主張しました。文書、計画、スライド、または手の波状の抽象的な話ではありません。デモ。

これらのデモはすべての人に焦点を当てました。彼らは漠然とした思考を排除するのに役立ちました。誰もが私たちが彼のレベルに達する作品を制作しなければならないことを知っていました。デモは彼のレビューの準備ができています。デモも、含まれている範囲で完璧でなければなりませんでした。詳細が示された場合、それは私たちが出荷する可能性のあるものの正確な提案でなければなりませんでした。

スティーブ・ジョブズはAppleの社員が行ったデモに対するフィードバックについても明確だったようです。

彼は自分が何を望んでいるかを知っていて、素晴らしい趣味を持っていて、すべてのデモの最後に厳密なフィードバックを提供しました。彼が次に見たかったものについての明確な指示。

Kocienda氏が披露したスティーブ・ジョブズの仕事術への反響は大きく、現在Twitterで1900以上の「いいね!」がついています。

あなたはAppleで働けるかな?Appleの採用面接で聞かれる23問がまじで難解

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました