YouTube Originals無料化決定!おすすめ動画をまとめてみた

投稿日:

by Amamin

YouTube Premium会員向けだったYouTube Originalsが無料化されることが決まりました。

無料化がスタートするのは9月24日です。

と言うことで今回は無料化されたらチェックするべき動画をまとめてみましたよ。

YouTube Originalsのおすすめ動画

今から紹介する動画は今日現在、YouTube Premium会員以外の方は「予告編」になってしまいます。

9月24日以降に「予告編」から「本編」に切り替わるので、この記事は保存しておいて後からチェックしてくださいね!

日本語版

隙間男

YouTubeで累計1億再生された「隙間男」の映画版です。

制作は元のYouTube動画を制作した劇団スカッシュなので、クォリティの低下は一切なし。

主人公が相当に胸くそ悪いのですが、容易に感情移入してしまうほど良い作品ですよ。

Re:IMAGINE ※SEKAI NO OWARIのファン向け

SEKAI NO OWARIとあのマーベルがコミックを作成し、そのコミックを元にミュージックビデオを作るというもの。

ドキュメンタリーですが、ファンにとってはメンバーを深く理解できる内容となっています。

英語版

NetflixやHulu、Amazon Pimeビデオと違って、YouTube Originalsは英語版が99%と言えるくらいメインです。

だから英語版を楽しむつもりの方がいいかもしれません。

※英語版の作品を視るときは必ず字幕設定を「英語」に設定してください。

オリジン

隕石の衝突によって巨大宇宙船<オリジン>で惑星テアに移動する途中で、人工冬眠が解けてしまいます。

壊滅したエリアの住人に謎の生命体が寄生するも、外見では判断不能というSFスリラー。

Cobra Kai

ベストキッドの34年後を描く続編です。タイトルになっている「Cobra Kai」はコブラ会を意味しています。

本作の主人公は前作ベストキッドの主人公であるダニエル・ラルーソーを倒すことを目標とし、空手道場「コブラ会」の再生するストーリー。

YouTube Originalsの中でも特に人気のあるシリーズとなっており、6日間で2000万再生を達成しエミー賞を受賞しています。

Weird City

超富裕層と貧困層に分けられた近未来の世界。1話完結型なのでサクサクと視ることができます。

基本的にはディストピアな未来ですがSF感だけでなくファンタジーやホラーも味わえます。

1話ごとにテーマがガラッと変わりますよ。

Wayne

正義感は強いものの暴力的な主人公ウェイン。高校生だったのですが、末期ガンの父親の死をきっかけに父親の車を取り返す為にフロリダに向かいます。

クッキー売りの女の子との旅は甘酸っぱくて見応えがありますよ。

青春を忘れてしまった大人にみてほしい作品です。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事