LINEスタンプ定額使い放題の始め方と使い方を解説【LINEスタンプ プレミアム】

更新日:

by Amamin

遂にiOS版LINEでもクリエイターズスタンプが使い放題になる定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」がスタートしました。

月額は240円で学生は120円。

今回はLINEスタンプ定額使い放題「LINEスタンプ プレミアム」の始め方を解説しますよ!

LINEスタンプ定額使い放題の始め方

まず「ホーム」タブの上部にある「スタンプ」を選択します。

そして下の方にスクロールしていきましょう。

ページ下部に「スタンプショップへ」というリンクがあるのでタップします。

LINEスタンププレミアムと書かれた特集があるのでタップします。

あとはプランを選べばOK。

最初の1ヶ月は無料なのでお試し感覚でスタートしてもいいかもしれませんよ。

LINEスタンプ定額使い放題の使い方

先ほどと同様に「ホーム」タブの上部にある「スタンプ」を選択します。

そして下の方にスクロールして「スタンプショップへ」というリンクがあるのでタップ。

上部に「プレミアム」の表示があるのでタップします。

後は好きなスタンプを選べばOK。

スタンプを購入するときは「無料ダウンロード(プレミアム会員限定)」を選びましょう。

後はこの通り普段通りスタンプを使うだけ!

この定額サービスを使えば、有料スタンプがなんと300万種類も使い放題となります。

ぜひ試してみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事