記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【閲覧注意】くっきーがソフトバンクとコラボ!お父さんのモノマネが夢に出てくるレベルで怖い

ニュース
Instagram

最初にお断りしておきます。人によっては不快に感じる方もいる画像が本記事にいは含まれております。そういう画像を見たくない方はそっと閉じていただけると幸いです…。

お笑い芸人の野性爆弾「くっきー」さんと言えば、少し前から白塗りのモノマネ写真を投稿しているのが話題になっていますよね。

 

そんなくっきーさが、あのソフトバンクとコラボしてお父さんのインスタグラムに登場しているのですが…

くっきーさんがお父さんの真似をした結果…、こんな姿に。こわっ、めっちゃ怖い…もうちょっとお父さんに寄せてくると思いきやなぜか日本刀を持っているなど謎な姿で登場。

 

昨日が11月11日(ワンワンワンワン)日ということで?コラボしたようなのですが、お父さんに一緒に並んでいる写真もなんともシュールな絵面に。

 

そこからは、くっきーワールド全開の写真の数々。

 

 

さすがにあまりにもシュールで奇抜なコラボだけに、コメント欄では「ソフトバンクやめます」「不快」「フォロー外します」といった声も聞かれ、インパクトのあるCMを連発するソフトバンクをしてもさすがにこのコラボは受け入れられなかったようです。

ソフトバンクのお父さんのインスタグラムは、ふだんこんな感じのほのぼの系が多かっただけに今回のコラボは刺激が強すぎたのかもしませんね。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました