記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【実際はおじさん】VRで女の子にマッサージしてもらえるサービス登場

ニュース

先日、VR内でつんつんされるとその感触をリアルに体験出来る装置をご紹介しましたが、今度はVRを使って女の子に足のマッサージをしてもらってる”気分”を味わえるサービスが登場しました。

VRヘッドセットを外した瞬間に現実に戻る

とらのあなはVRを組み合わせてマッサージを提供する、「とらのあなVRリラクゼーション(仮)」を秋葉原に年内オープンすると発表しました。

VRとマッサージがどう組み合わさるのか気になるところなのですが、サービスを受けるお客さんはVRヘッドを装着するとこんな映像が流れてきて…

女の子が足をマッサージしてくれているような”気分”を味わえるサービスなんです。

まあ、あくまで気分ですからね…実際にはこう!

女の子にサービスを受けていたところからヘッドセットを外した瞬間、目の前にはおっさんですからね。

気分的にはなんとも複雑な気がしないでもないのですが、変な誤解を与えない為なのか公式のイメージイラストも足をマッサージしているのはどうみてもおじさんなんですよね。

しかもちょっと笑ってるw

ただこれ、VR上で映像が流れるだけでなく、合間には力加減を女の子が聞いてきたりとコミュニケーションを取れるようで、リアル感を演出しているようですよ。

まあでも実際にはこうですからねw

個人的にはこれを応用して、石原さとみや広瀬すずが足をマッサージしてくれるとかあったら、ちょっと体験してみたいなと思うのは私だけですかねw

ライターのひとこと

さらにこれを応用して大人のサービスを…おっと誰か来たようだ。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました