【LINE】これはぜひ知っておきたい…女の子にモテるLINEの送り方!

投稿日:

by ロバート

男女の本音を楽しみながら学べる恋愛情報サイト「スゴレン」が、10代〜20代の独身女性116人を対象に「癒されるLINE」についてアンケートを実施。

攻めまくるよりもやわらかいアプローチの方が心を開いてくれるだろうということで、女の子との距離を縮めたい男性は必見ですよッ!

癒やしを与えれば距離が縮まる…はず

1. ペットの写真

Twitterでもバズりやすい犬や猫の写真ですが、LINEでも鉄板のようです。ただし普通の写真よりも「ブサカワ」の写真の方が良いんですって。

2. シュールなスタンプ

これは普段は真面目な男性が使える技。「会うと真面目なのに、LINEではこんなスタンプ使うんだw」というギャップが良いそうですよ。

3. 誤字だらけのメッセージ

夜にLINEのやり取りをしている時、眠くて誤字だらけになっても送ってくれる…というのが良いんだそうです。ただし普段は誤字なしメッセージを送っていないとダメでしょうね。

4. 料理の写真

ただ料理写真を送るだけだとグルメ自慢と思われてしまうので、その写真に添えるコメントが重要。コメントを考えるのもなかなかハードルが高いので、これは上級者向けと言えそうです。

5. 自分に似ているスタンプ

「犬っぽいよね」「クマさんみたいだよね」などと言われたことがある男性向け。自分に似ているスタンプを送ると良い印象を与えてくれるようですよ。

6. 女の子が好きなキャラのスタンプ

ミッキーだったりプーさんだったり、女の子が好きなキャラのスタンプを送るのも◎ 覚えててくれたんだ…と嬉しい気持ちになるそうです。

7. 女の子っぽいスタンプ

強面の男性が、なぜか乙女チックなスタンプを送る…こんなギャップも良いとのこと。笑いも誘えるかもしれませんね。

8. 笑える失敗

ちょっとドジなところを見せるのも効果的だそう。

「会社でウン百万円の損失を出してしまった…」という深刻な失敗ではなく、「塩と砂糖を間違えちゃった」「上司をお父さんって呼んじゃった」など笑える失敗が◎

9. 感謝を伝えるメッセージ

「同僚にはいつも助けてもらって本当に感謝してるんだ」など、周囲の人への感謝を伝えるようなメッセージが良いそうです。いい人なんだなーと思ってもらえるとのことですよ。

以上、女の子を癒やし心を開いてもらえるかも…というLINEの送り方をご紹介しました。

気になる女性がいる方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

ライターのひとこと

結局のところ「※ただイケ」じゃないk…(ry

参考:スゴレン

関連記事