DMMが定額でゲームが遊び放題になるサービス開始!その割にタイトル数が少ないと思ったら…

投稿日:

by ともぞう

月額制でゲームが遊び放題になるサービスをDMMが開始したのですが、公式ページで見られるタイトルラインナップが少ないのでおかしいなと思ったら…。

月額2,980円でDMMのPCゲームがやり放題!

DMMが新たに始めたのは月額2,980円でPCゲームが遊び放題になる「DMM GAMES PREMIUM」。

月額料金で遊び放題というと、月額2,315円で対象のプレステタイトルがパソコンとコントローラーで遊べてしまう「PlayStation™Now for PC」というのがあったんですよね。

ただプレステのタイトルと比べたらDMMのPCゲームで月額料金を払って遊べるようなタイトルあったっけか?と公式サイトを見てみると…

うーん、囲碁や将棋、ギャルゲーっぽいタイトルがちらほら。数えてみると28タイトルしかないんですよね。

これで遊び放題と言われてもと、「今すぐ無料体験」のボタンの上の文字をよーくみると?

ん?

んん??

そーいうことかー!!

※Google先生に怒られるので全力モザイク処理をしております。

さっきとはうって変わって充実のタイトル数。

数えてみたらその数165タイトルもありまして、本当の意味での遊び放題ってこっちのこだったのかと納得いたしました。

得意分野でのPCゲーム遊び放題サービス、一定の需要は確実にありそうです。

ライターのひとこと

そういやDMMこそあっち系見放題サービスなんじゃと思ったら知らなかっただけで、ちゃんと存在してましたw

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事