記事内にアフィリエイト広告が含まれます

これはカッコいい…!iPhone X (PRODUCT) REDのコンセプトイメージ動画

ニュース

こんにちは、yumiです。

久々に心躍るコンセプトイメージが公開されました。

今年3月、iPhone 7/7 Plusで登場した(PRODUCT) REDが、もしもiPhone Xで採用されたら…というものなのですが、これがめちゃくちゃカッコいいんです!

Appleさん、是非出してくれないかなぁ(´-`).。oO

黒をベースにした (PRODUCT) RED

記憶に新しいiPhone 7/7 Plusの(PRODUCT) REDは背面が赤一色でしたが、

今回公開されたiPhone Xの(PRODUCT) REDは、黒をベースにしたもの。コンセプトイメージ動画がこちらです⇓

ベゼルや背面は黒。差し色的にフレームが赤くなっております。

各ボタン、そして背面のAppleマークも赤に統一。

全体で見ると、パッと見は黒なのにさりげなく赤が入っているというのがなんとも言えないカッコよさですよねぇ。

ケースを着けると隠れて見えなくなってしまいますが、裸派の方にはかなり人気が出そうなカラーな気がします。

iPhone 7/7 Plusの(PRODUCT) REDでは「なんでベゼルが白なんだ?」と一部で不満が出ていましたし、「白×赤」よりも「黒×赤」の方がやはりカッコいいような…。

Appleさん、もしiPhone Xの(PRODUCT) REDを発売する時は、ぜひ「黒×赤」もよろしくお願いしますッw

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました